2016年01月29日

お久しぶりです、私は元気です(失敗あり)
本日修行の新仕様「秘境」が追加されました!

hikyou


注:一度派遣すると消えます


という訳で、Twitterで流れている報告から報酬を予測をしてみました。
もし「こんなの出たよ!」「書いてあるのと違うんだけど(#゚Д゚)ムキー!!」等々あれば
是非お気軽にご報告お願い致します。





スマホ・タブレットで閲覧している方は現在テーブルが上手く機能していないので、
ページ最下にある「パソコン」から切り替えて閲覧して頂くようお願いします。



随時編集中

?→確定か分からないもの

   
黄金の遺蹟

修行時間
 
確定報酬
追加報酬
フレンドボーナス
3h
50万キーン 

20万キーン
25万キーン 
 
最大各三つまで

10万キーン
15万キーン
20万キーン
 25万キーン 

 
                              ※フレンドボーナスが大きいので、派遣した後はしばらく時間を置いた方が良いかもしれません。 

光輝の栗林

修行に出した際の経験値増加量は通常3h修行の5倍程度?


修行時間
 
確定報酬
追加報酬
フレンドボーナス
3h
光輝ジェムマローン×5
(3属性) 

光輝ジェムマローン
(各属性)
各属性最大2つまで
 
ジェムマローン
煌きジェムマローン
(各属性)
 


妖精の泉

修行時間
 
確定報酬
追加報酬
フレンドボーナス
3h
姫スキルフェアリー 
(3属性)


姫スキルフェアリー
(各属性)
女王スキルフェアリー
(各属性)
各属性1つまで
 
スキルフェアリー
姫スキルフェアリー
 


宝玉の迷宮

修行時間
 
確定報酬
追加報酬 
フレンドボーナス
3h
オーブ×1

オーブ×1
 

10万キーン
15万キーン
20万キーン
 


※追加報酬は確定報酬とは別に確率で追加で入手出来るもの
 竜石、覇王等は秘境でも入手できるようです。
※オーブは1/26でこれまで存在しなかった数値のオーブが実装された可能性がありそうです(2件報告有り)
 もしかして:秘境限定?

1/30  更新
どうやら現時点で秘境は3H固定のようなので、6Hと12Hは削除しました。
もし発生した方いましたらご連絡お願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字